Entries

2017

新春、皆様におかれましては穏やかなお正月をお迎えになられたことと心よりお慶び申し上げます。

元日には、恒例の街頭演説・手ふりをさせていただきました。
      H29元旦演説      H29元旦演説2
酉年の年男となる本年は、ようやく北海道大学公共政策大学院の卒業を迎えることが出来ます。夜の通学や、汽車の中と自宅でのレポートは、さすがにヘコたれそうになる時もありましたが、家庭の支えもあり乗り越えることが出来そうです。通学により、多くの事柄を理論的に理解する力を少しは養うことができたと思います。今後の議会活動においては、大きな力を得ることが出来ました。

同じく4月には、初当選から10周年を迎えることになります。10年前には想像もしていなかったぐらい、多くの方々にお支えいただけていることに感謝させていただくとともに、初当選時から一貫して長くお育ていただいている方がいることを、なによりも、ありがたく感じる次第です。次の10年に向けて、この節目となる年を大切に、市民の奉仕者として日々歩みながら、そして長くお支えしていただいている方々に報いることが出来るよう、活動して参ります。

皆さまとともに、羽ばたく年へ!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsujihiroshi.blog.fc2.com/tb.php/1119-9ca26b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

辻󠄀ひろし

Author:辻󠄀ひろし
辻 弘之 (つじ ひろし)
2007年・26歳で登別市議会議員初当選。市議2期を経て、2012年末の登別選挙区北海道議会議員選挙に立候補するも惜敗。2015年、歴代最多得票にて市議3期に当選。

現 職:
医療法人社団千寿会法人本部、障がい者グループホーム アザリア・カワセミ・ヤマセミ勤務。北海道大学公共政策大学院卒。

資格:社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員・社会教育主事など

所属:(社)登別室蘭青年会議所/登別商工会議所青年部/全国若手市議会議員の会/北海道自治体学会/グリーンシード21/登別青年会/日本社会福祉士協会/登別ケアマネ連絡会/登別自衛隊協力会など

家族:妻・長女・次女(中学校1年生 双子)

<お話ししませんか?>
info@h-tsuji.com

市に関する疑問や、アイデア、想い、 今取り組まれている社会活動をPRしたい、辻に会ってみたいetc...

何でも結構です。個人・団体・場所問わず、皆様の声をお聞かせ下さい。 

ぜひ、お気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR