fc2ブログ
 

登別市議会議員 辻󠄀ひろし

サンライバスキー場

今日は、穏やかな天気になりそうですね。

最近はご挨拶まわりや、農業委員会などの都合で札幌に行くことが多くなっていますが、札幌は悪天候が続いているようで、皆さんうんざりの様子。登別に戻る際も、JRのダイヤが乱れて苦労しました。

唯一、一安心なのは、今年のサンライバスキー場は降雪量が多く、雪質も良さそうなことです。子どものスキー学習が始まる前に起き上がる練習ぐらいはと、久しぶりにサンライバスキー場に連れて行きましたが、外国人観光客の姿や地元のお知り合いの方の姿も多く見かけ、大盛況でした。

小さなお子さんは、ソリ遊びをするだけでも楽しい場所ですので、まだ行ったことの無い方は是非ご利用くださいカルルス温泉にも入ってくださいね。

サンライバスキー場


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック