Entries

当選

みなさまのご支援によりまして、2期目の当選をさせていただきました。

1504票と、前回から大きく票を伸ばさせていただけたのも、周囲で応援いただけた方々のお力です。

たくさんのお祝いメールをいただいていますが、まだ全てにお返事が出来ておらず、申し訳ありません。

登別には親戚も同級生も居ない私ですが、だからこそ、必死に活動してきた4年間でした。今回の選挙戦で、私には多くの仲間がいたことを強く感じ、嬉しく、涙しました。

当選後、今まで以上に、ご近所や散歩をされている方から、「おめでとう」「がんばってね」「頼むよ」と、お声がけをいただきます。これまでも、街や地元の方々に支えられていたんだなと、感じますし、見守られていたことにも気づくことができました。

得票は、それだけ多くの期待と付託のあらわれですので、その気持ちを裏切ることなく、選挙でのお約束を破ることなく、2期目も全力で活動をさせていただきます。決して、焦ることなく、自分らしい議員を目指していきますので、今後も、皆様と共に、まちづくりをさせていただきますよう、お願い申し上げます。。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsujihiroshi.blog.fc2.com/tb.php/627-4df8cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

辻󠄀ひろし

Author:辻󠄀ひろし
辻 弘之 (つじ ひろし)
2007年・26歳で登別市議会議員初当選。市議2期を経て、2012年末の登別選挙区北海道議会議員選挙に立候補するも惜敗。2015年、歴代最多得票にて市議3期に当選。

現 職:
医療法人社団千寿会法人本部、障がい者グループホーム アザリア・カワセミ・ヤマセミ勤務。北海道大学公共政策大学院卒。

資格:社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員・社会教育主事など

所属:(社)登別室蘭青年会議所/登別商工会議所青年部/全国若手市議会議員の会/北海道自治体学会/グリーンシード21/登別青年会/日本社会福祉士協会/登別ケアマネ連絡会/登別自衛隊協力会など

家族:妻・長女・次女(中学校1年生 双子)

<お話ししませんか?>
info@h-tsuji.com

市に関する疑問や、アイデア、想い、 今取り組まれている社会活動をPRしたい、辻に会ってみたいetc...

何でも結構です。個人・団体・場所問わず、皆様の声をお聞かせ下さい。 

ぜひ、お気軽にご連絡下さい。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR