登別市議会議員 辻󠄀ひろし

トライアングルカレンダー

ボジョレーヌヴォー解禁パティ―を企画し、昨夜は60人以上の方々にお集まりいただきました。もう5年ほど続いているイベントですが、年々周知も進み、楽しみにしていてくださった方も多かったようです。夜中にも関わらず、たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

当初は、まちづくり団体同士の交流が目的でしたが、今は加えて若い世代が出会いを得る場にもなってきており、嬉しい効果です。

ただ、片付けを終えたのが3時過ぎとなり、今日1日は眠たくなりそうです。。。

さて、今年も登別カレンダー実行委員会と白石市中心市街地の賑わいづくり研究会が共同で制作した懸賞付姉妹都市カレンダーの販売が始まりました。
 
さらに今回のカレンダー制作には、当市とトライアングル交流を結んでいる海老名市の海老名商工会議所も加わっています。

 このカレンダーには、抽選で毎月地元協賛企業から提供いただく特産品のプレゼントが当たるほか、3・6・9月にプレミアムプレゼント(各月各市から1名ずつ、計3名)、12月には年1回1名限定のスペシャルプレゼントの懸賞つきです。

カレンダーについているはがきを1回送るだけで1年間、何度でも当選のチャンスがあります。販売価格は1部1,000円となり、売上はまちづくり活動等に活用されます。

登別商工会議所でも販売していますが、私も販売のお手伝いをしていますので、興味のある方はご連絡いただければ、お届けしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック